必見!お得情報! 期間工ブログを書かれている方 ゴメンなさい!

今回のブログでは、
私のブログのタイトルにある通り、

「期間工を始める前に見ておくべきブログ」
「期間工を始めようとしている人必見。
期間工歴10年の現役期間工が伝える
期間工の真実」

にふさわしい内容の記事を
記載していきたいと思います。

ただ、今回のブログは、
これから期間工を始めようとする
人には、読んで頂いて得をする
内容となっていますが、

期間工のブログを書かれている人
からすると、怒られそうな内容に
なりますので、出来れば
期間工ブログを書かれている人は
ここで、ページを閉じて頂けばと
思います。

その内容はというと、ズバリ

期間工になるのに
1番お得な方法」
です。

一応これに関しては、現在私が
知っている情報の中では、
という事になりますので、

もしかすれば他にもっとお得な方法が
あるかもしれませんが、
そこは御了承下さい。

当然、今回の記事の内容は期間工に
ついて色々と調べている人は
知っている人もいると思いますが、

期間工ブログを見ているだけの人は
知らない人も多い事だと思います。

ただ、今回の記事は本当は
記載するか記載しない方が
良いのか少し悩みました。

というのも、この記事を記載すれば
他の期間工ブログを書かれている人に
とっては迷惑になるかもしれませんし、

なにより「自分の首を絞める」事に
なりかねないからです。

ですので、今回のブログは一旦
記載して記事にしますが、

すぐに削除する可能性が高い
記事になっております。

まぁ私のブログなんて、
まだ始めたばかりでネットで
検索しても出てこないですし、

この記事に辿り着ける人は、
「人気ブログランキング」から
たまたま私の記事を御覧下さっている
人だけだと思いますので、全く影響は
ないと思いますので、とりあえず
記載していきます。

まぁ今回の記事を御覧下さった方へは
まだ、始めたばかりの私のブログ
なんかを見て下さった御礼という事で。

では、そろそろ本題へ
入っていきたいと思います。

何故、皆アウトソーシングを勧めるのか!?

これって、皆さん考えた事ありますか!?

期間工の求人で検索をして、
そこで上位に出てくるような人の
ブログを見てみると、

○○の会社へはこちらから応募
出来ます。

みたいな感じで、よくリンクを
貼っていると思います。

それとか、期間工を始めるには、
派遣会社を通した方が良いと言って、

派遣会社のリンクを貼っていると
思います。

(これに関しては、正しいですし
私も派遣会社を通す事をオススメします。)

ですが、それってほとんど

「アウトソーシング」という派遣会社の
「期間工.JP」のホームページでは
ないですか!?

たぶん、期間工について検索した事が
ある人ならばこの「期間工.JP」の
ホームページは1度は見た事が
あると思います。

他にも日研、日総工産、Man・to・Man等
大手の派遣会社がある中で、何故か
ほとんどの人が「アウトソーシング」を
勧めています。

それは、何故なのか!?
皆さん考えた事ありますか?

アウトソーシングが紹介実績№1で本当に
オススメだから。

祝い金等が1番多く貰える事が多いから。

等、色々理由は考えられます。

ですが、1番の理由は、

アウトソーシングが1番

アフィリエイトの報酬単価が高いから

だと私は思うんです。

要するにアウトソーシングを勧めれば、
他の派遣会社を勧めるよりも、

そのブログのリンクから応募してくれれば
ブログを書いている人に入る報酬が多い
という事ですね。

なので、期間工ブログを書かれている人は
アウトソーシングの「期間工.JP」を
勧めているんですね。

私に言わせれば、これだけ多くの
期間工ブログを書かれている人が
「期間工.JP」を勧めれば、

そりゃ紹介実績№1になるわな!

って感じです。

あくまでこれは紹介実績(内定者実績)で
あって、言うなれば

合格した人数がこれだけ居ますよって
事ですよね。

内定率で見ればどうなんでしょうかね。

極端な話、例えば、
Aという派遣会社からは
年間1000人期間工の面接を受けて
1000人合格

Bという派遣会社からは年間10000人
期間工の面接を受けて4000人合格

紹介実績で見れば、A社は1000人
B社は4000人で

B社の方が多いですが、

内定率で見れば、A社は100%で
B社は40%

今回は極端な例にしましたが、
この場合でもB社の方が良いと言えるのか・・・

あ、なんか「期間工.JP」を批判しているような
感じになってしまいましたが、
決してそんなつもりはありません。

派遣会社の中では「アウトソーシング」は
良い方なのかもしれません。

ですが私が本当にオススメするのは
Man to Manです。

1番お得に期間工になる方法

期間工になるのには、私の過去の記事でも
書いてますし、他の期間工ブログを
書かれている人も言ってますが、

「派遣会社を通す」のがオススメです。

理由はやはり、
「面接の対策が出来る」というのと
入社祝い等、直接応募するよりも

「多くの手当を受け取る事が出来る」
からです。

で、派遣会社を通すにしても何処の
派遣会社を通すのが良いのかと
いうと、単純に

1番多く入社祝い金等の金額を
受け取れる会社」
で良いと思います。

どうせなら「1番多く金額を受け取れる」
方が良いですからね。

なので、皆さんも期間工になるのであれば、
まずは、派遣会社を何社かチェックしてみて
1番入社祝い金等多く貰える所にすれば良いと
思います。

で、ここからなのですが、

私が調べている中では、やはり
「アウトソーシング」が1番
入社祝い金等受け取れる金額が多い事が
多いのですが、

「Man to Man」も「アウトソーシング」と
金額が同じ事が多いです。

そして内定率で見た場合も、この
2社はほぼ同じか、もしかしたら
「Man to Man」の方が上じゃないかという位

「Man to Man」は「アウトソーシング」に
負けていない派遣会社になります。

それじゃ結局、どっちでも同じような感じなら
紹介実績が多くて、皆が良いと言っている
「アウトソーシング」で良いんじゃない!?

と思うかもしれません。

ですが、ここで1つ、決定的な違いがあります。

それが、

「稼ぐぞ.com」の存在です。

この「稼ぐぞ.com」が今回の
ブログのメインになっていますので、

「稼ぐぞ.com」の存在を知っているという人は
これより先を読んで頂いても時間の無駄に
なるだけですので、ここで閉じて頂いて、

聞いた事がないという人だけ続きを
読んで頂ければ良いと思います。

では、ここからは
「稼ぐぞ.com」について記載していきます。

「稼ぐぞ.com」とは

「稼ぐぞ.com」とは何かというと
Man to Manが運営している
期間工専用の求人のホームページに
なります。

特徴としては、ここのサイトから応募すれば
派遣会社の祝い金とは別に、
この「稼ぐぞ.com」というサイトから大体
3万~5万円程度の入社祝い金を受け取れる
という事です。

「稼ぐぞ.com」のホームページから
期間工になりたい会社を選択→

Man to Manの求人応募のページに飛ぶ
みたいな感じになっています。

なので、「稼ぐぞ.com」から応募すれば
派遣会社のMan to Manを通すという
事になります。

先程、派遣会社の選び方で何処の
派遣会社を選べば良いかという事で

「1番多く入社祝い金を受け取れる会社」で
良いと記載しましたが、私の知る限りでは

この方法で入社する事が1番多く
入社祝い金を受け取る事が出来ます。

ですので実際、私自身も期間工に応募する際は
毎回この方法で期間工に応募しています。

もしこれが、派遣会社の中でも
「Man to Man」から応募すれば
合格出来る確率が低いとかなら
話は変わってきますが、

「Man to Man」は期間工に関しては、
派遣会社の中でもトップクラスの
内定率になっているので、

「内定率が高い&入社祝い金を最も多く
受け取れる」という事で
私はこの方法をオススメします。

例えば、今の時期で1つ例を挙げると、

スバルに関して、

直接応募・・・入社祝い金20万円

日総工産・・・選考会参加費7万円・
入社祝い金13万円

アウトソーシング・・・選考会参加費7万円・
入社祝い金13万円

Man to Man・・・選考会参加費7万円・
入社祝い金13万円

日研・・・選考会参加費2万円・
入社祝い金10万円

みたいな感じになっています。

日総工産・アウトソーシング・
Man to Manが入社祝い金等
同条件ですね。

ですが、ここで「稼ぐぞ.com」の
サイトを経由してMan to Manから
応募すれば入社祝い金がプラス5万円に
なって、1番多く貰えるという風に
なるわけですね。

なので、皆さんも期間工に応募する際は
まずは、日総工産・アウトソーシング・
Man to Manの3社で比較して、
(大体入社祝い金が多いのはこの3社)

1番入社祝い金を多く受け取れる会社を選ぶ。

入社祝い金等の金額が同じなら
「稼ぐぞ.com」のサイトを経由して
Man to Manから応募する

という風にすると、1番お得に
期間工になれると思います。

一応、ここで「稼ぐぞ.com」の
リンクを貼っても良いのですが、

「稼ぐぞ.com」では特に
アフィリエイトをやっていませんし、
リンクを貼って、

「どうせ、お前もアフィリエイトで稼ぎたい
だけだろ」と思われるのも嫌ですので、
今回は敢えてリンクは貼りませんので、

気になる人は「稼ぐぞ.com」で
検索をしてもらえれば
すぐに見つかると思います。

何故、今回私がこの記事を書けたのか!?

今回の記事は如何だったでしょうか?

期間工ブログをやられている人は
大勢いますが、「稼ぐぞ.com」の
事を記載している人は、
ほとんどいないのではないでしょうか?

少なくとも私が見て来た中では、
期間工ブログをやられている人で
「稼ぐぞ.com」について記載している人は
全く居なかったです。

では何故、今回
私がこの記事を書けたのかについて
少し記載させて頂きます。

それは、私がまだ
期間工のアフィリエイトを始めていないから

になります。

私も期間工のブログを書き始めたからには、
将来的には、ある程度ブログで収入を得たい
とは考えていますが、

今はまだ、「ブログで稼ぐ」という
段階には私自身いっていないですから
今回の記事が書けたんですね。

もしかしたら、人によっては
「期間工.JP」の広告が出ている人も
いるかもしれませんが、

それはGoogleのアドセンス広告であって、
私が意図的に「期間工.JP」のリンクを
貼ったりしているわけではありません。

ですので、そこから応募して頂いても
私の所には全く収入としては
入ってこないという事ですね。
(うまい棒1本程度の収入はあるかも)

というわけで、今回の記事を記載しましたが、
この記事は、今後私自身が「期間工.JP」の
アフィリエイトを始めた時には、

自分自身の首を絞める記事になりますので、
暫くすれば削除する予定です。

もし「稼ぐぞ.com」というサイトを
知らなかったという人は、

この記事を読めてラッキーという事で
そこのサイトをブックマークしておくなり
しておいた方が良いかもしれませんね♪

期間工ブログをやられている人で
「期間工.JP」でアフィリエイトを
されている人が今回のブログを
御覧になっていれば、反感を買うかも
しれませんが、そこは

「ブログで稼げない奴のただのヒガミ記事」

という事で流して頂けると嬉しいです。

以上が、私が知る中で

「1番お得に期間工になる方法」でした。

今回の記事が役に立ったと思う方は、
良いね!ボタンを押して頂けると
嬉しいです。

あ、ブログに良いね!ボタンなんてないか・・・

工場系シゴト情報求人サイト「工場求人ナビ」